SSブログ

ギタートリオでじゃず家♪ [♪ライヴ日記♪]

さて7月22日(日)、Cafe GAZEBOのランチタイムライブ の次は、
天満に移動して、じゃず家 のライブ♪


この日はギタートリオ♪

中野 秀行さん(Gt)
新井 洋平さん(Bs)
星子ヒロミチさん(Dr)
そして思いがけず、
テナーの東川 靖雄さん
遊びにきてくださいました♪


場所柄、日曜日はなかなか来て頂きにくいお店なんですが、
この日は、中野さんと新井くんは女性ファン数名、星子さんはご家族総出、
私も予想外のお客様が来てくださったりと、とても賑やかな夜になりました(^^)♪



テナーの東川氏が
とっても長身な方なので
よけい「チビ」に見える私。。。



この日はもう一人飛び入りさんが♪
ピアノ弾き語りをしてる19歳の
岡田ユウスケくん☆
(写真なくて、ごめんなさい^^;)

2セット目のラストは、ユウスケくんも参加して
6人編成で「Route 66!」を賑やかに♪♪♪

この日の写真は、
ユウスケくんが撮ってくれました☆

夜には少し雨がパラついたようですが、ライブが終わる頃にはすっかり上がり、
お客さまの足には影響しなかったようでよかったです☆
K保内さん・U村さん・東川さん・ユウスケくん、そしてメンバーそれぞれの素敵なお客様方、
日曜の夜なのに最後までお付き合い頂き、ありがとうございました^^

いつも頼りになる中野さん、オ○ギリ・ジョーをさらにオトコマエにした感じの新井くん、
初共演でしたが優しい笑顔で和ませてくださった星子さん、ありがとうございました~~!!
ライブ終了後、めっちゃまとまりのない記念写真^^;


★★おまけのショット★★
歌ってる時って、自分でも想像つかないような顔してるもんですね^^;
フツーならこんなとこには出さない写真を公開してみます~~☆

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ヒガシカワ

飛び入りどころか、吹き倒してまいまひて、すんまへん。
(~_~;) m(__)m m(__)m
もうちと 控えめな性格のはずやったのに?!?てか。
今後も宜しゅうにおねげえしやす。 m(__)m
by ヒガシカワ (2007-07-24 22:50) 

akiko

わ~~ヒガシカワさん、ありがとうございます~(^0^)

最初来られてるのを見つけたとき、も~「ラッキ~♪」なテンション
だったんですよん(^。^)b
華を添えていただいて、ほんとにありがとうございました!

つい調子に乗って、「毒舌MC」、こちらこそ失礼しましたm(_ _)m

今後ともどうぞよろしくお願いいしま~~す!!!
by akiko (2007-07-24 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。