SSブログ

8月最後の『感謝の夜』@クレセント [♪ライヴ日記♪]

やっとこさ朝晩ちょっと過ごしやすくなってまいりましたね~~[ぴかぴか(新しい)]

って、もう9月半ばちぅのに、やっとこさ8月最後のライヴのリポートでつやんかいさ( ̄ω ̄;)[ダッシュ(走り出すさま)]

8月最後の金曜日、27日、北新地はCrescent~クレセント~ にて
DPP_135.JPG

ヨーロピアンなかほり満載のピアノの妖精率いるトリオさんと[るんるん][るんるん][るんるん]

DPP_244.JPG

息をするだけで肺に水が溜まりそうな蒸し暑い日でしたが、
彼女が「汗をかいている」ところを、いまだに見たことがありません(笑)
軽やかで華やかな鍵盤さばきは、暑さも忘れます[かわいい]  赤松 真理嬢(Pf)
DPP_241.JPG

今春にリリースされた2ndアルバム『風の彫刻』を紹介するこのキュートな笑顔に、
皆さん、思わずお財布のひヒモがゆるんでました[CD]
DPP_129.JPG

この方も、汗をかいてるイメージ、ナッシング[ひらめき]
いつもオサレでクールな『四弦王子』、浦田 和史氏(Bs)
この日は、アンプを通さずナマ音でのプレイ、
細身の全身を使っての弦さばき、ちょ~~~ステキでした[ぴかぴか(新しい)]
DPP_154.JPG

でも意外に、演奏中こんな余裕の笑顔も。。。見れないのゎ、ワタシだけか~[あせあせ(飛び散る汗)]
DPP_112.JPG

見た目を裏切らない『情熱のスティック』、高野 正明氏(Dr)
全身をフルに使いながら、他のメンバーの音を一音たりとも聞き逃さん[exclamation×2] という熱いまなざし[爆弾]
DPP_153.JPG

がしかし。。。この日は「絶対やめて~[あせあせ(飛び散る汗)]」と拒み続けてたマイクをついに回され。。。
DPP_243.JPG
低音のエエ声で、意外ににこやかにトークされてました(笑)[かわいい]

月末の金曜の夜だっただけに、たくさんのお客様に盛り上げていただき。。。
DPP_206.JPG

素敵なメンバーさんとご一緒でき。。。
DPP_156.JPG

他のお店でのライヴを終えた、お馴染みの河村氏(Pf)と砂川氏(Bs)が
思いがけずのぞいてくださったり。。。(お二人とも、ユルユル 笑)
DPP_222.JPG

メンバーさんから、お客様からパワーをいただけて、とても素敵な8月のラストライヴになりました[るんるん]
ご来店いただきました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m[揺れるハート]
DPP_216.JPG

年々「苦手度アップ[爆弾]」な暑い夏を、
皆さんの応援のお陰さまで乗り切れたことに感謝しつつ。。。[かわいい][かわいい][かわいい]

DPP_228.JPG

10'83.jpg
(お写真提供:M野さんkansya.gif

次回クレセントは9月22日(水)、Nice!!なギタートリオさんと[るんるん][るんるん][るんるん]
  ってもう、来週でつけど^^;
ぜひぜひお待ちしてます~(⌒▽⌒)
[ひらめき]

nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
fonda

大盛り上がりですね!!
写真もいい感じです★
by fonda (2010-09-15 09:59) 

Ryu

精力的なライブ活動★★★を差し上げます。
ライブを中断する誰かさんみたいな行動はいけません。
あきこさんなら演奏なしでも最後まで…ですよね!
頑張ってくださいね!応援してます。
by Ryu (2010-09-15 21:25) 

akiko

★レスです★

◆fondaすん

ほんと、金曜の夜らしい賑わいでしたね~~~^^

って、アレ?fondaつん、この日ゎ???(笑)


◆Ryuさま

応援ありがとうございますm(_ _)m

「誰かさん」???
誰だろう^^;

by akiko (2010-09-20 17:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。