SSブログ

春までもう少し。。。@クレセント [♪ライヴ日記♪]

「春に三日の晴れ間なし」と言いますが、ほんとにそんなお天気続きですね[晴れ][雨][晴れ][雨]

本格的な春が来る前の、『菜種梅雨』です。。。kisetsu5.gif

P1190029.jpg



さて、3月18日(木)は、
Crescent~クレセント~ にて
可愛いピアニストさんと[かわいい]

P1180958.jpg
P1190100.jpg
吉田優子嬢(Pf)  砂川雅城氏(Bs)  三夜陽一郎氏(Dr)

あらっっ@@; お気づきでしょうか[exclamation&question]
お馴染みのこのお店ですが、3月からレイアウトが変わりました[グッド(上向き矢印)]
ピアノとドラムの位置が左右交替[ひらめき]
グランドピアノの存在感が、グッと増しましたね[るんるん]

さて、メンバーさんは。。。
P1180919.jpg
あぁんもう[揺れるハート] カワイすぎるこのヒト、優子りん[かわいい] (fondaさん、ナイス[カメラ][ぴかぴか(新しい)]


とっても素敵な笑顔で、ステージの合間は客席でお客様と和んでる
ナイス・キャラ、砂川まーくん(笑)
P1190021.jpg
顔が隠れてる[あせあせ(飛び散る汗)]  ざんねんっっ(≧ロ≦;)


最近ちょっとオトコっぷり上昇中の三ちゃん♪
P1180922.jpg
頭の回転の速さは、超一流[グッド(上向き矢印)] 演奏にもその才能があふれ出てます[ひらめき]

平均年齢やや若めのこの日のメンバーさんですが、
ほんわかムードのピアニスト・優子りんの奏でるサウンドは意外に硬派、
それをがっちり支えるまーくん&三ちゃんも、息の合ったプレイでビートをキープ、
いい意味で、見た目を裏切る安定感あるサウンドでサポートしてくれました[るんるん]

感性の鋭いメンバーさんとの演奏は、打ち合わせも最小限、
臨機応変で的を射た対応で、演奏中にも安心感と心地良いスリル感の共存[ひらめき]
ナカザキもゴキゲン[るんるん]
P1190082.jpg

平日に、最後までお付き合いくださったお客様も多く、
ご来店いただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m[ぴかぴか(新しい)]

fondaさんが、お店の入り口付近からほぼ店内全景を撮ってくださいました[カメラ]
P1190057.jpg

ご覧のように小ぢんまりながら落ち着いた雰囲気、
団体さまでもゆったりおくつろぎいただける広いソファもありますので、
ぜひご愛顧のほどを。。。[バー][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

天井の『クレセント(三日月)[三日月]』も、待ってます[グッド(上向き矢印)]
     P1190039.jpg


次回クレセントは、4月28日(水)、超イケてるギタートリオさんと[るんるん]
連休前なので、どうぞのぞいてくださいね~~(⌒▽⌒)[かわいい]
お待ちしてます[揺れるハート]

nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 13

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
drumusuko

こじんまりしているようで、結構お客さん入りそうですね。
優子リン、かわいい顔しての硬派な演奏聴いてみたいですね。
今日も赤いドレス、映えていましたよっ!
by drumusuko (2010-03-24 16:21) 

fonda

優子りん、ピアノはわりと豪快にバリバリ行きますね。

ゆっくり目の話し方とのギャップが面白いです。
by fonda (2010-03-24 18:36) 

akiko

★レスです★

◆drumusukoさま

ぎゅぎゅうに詰め込んでも35人くらいだそうです☆
7割くらいの入りが、お客様にもゆったり過ごしていただける感じですね^^
優子りん、おっとりほんわかなムードと、がっちりな演奏の
ギャップが、魅力的な女の子です♡


◆fondaすん

「豪快」とか「バリバリ」って言葉がおよそ不似合いですが、
音は実際そうですね(笑)

by akiko (2010-03-26 10:09) 

Ryu

いつもナイス&コメントありがとう!
今夜は確か神戸方面…?我輩は24日神戸方面1泊でした。涙
てな訳で最近はjazzのCD山荘で車の中で楽しんでいます。
我輩、最近ハーモニカの練習やってます。w
by Ryu (2010-03-27 22:19) 

gyaro

優子りんさんの演奏が気になっちゃってます^^
東京、めちゃくちゃ寒くて桜も満開になってくれません><
by gyaro (2010-03-28 10:24) 

akiko

★レスです★

◆Ryuさま

レスが前後してしまい、すみません^^;
いつもスケジュールをチェックして頂き、ほんとにありがとうございますm(_ _)m
ハーモニカ、懐かしいですが、今はもう絶対吹けない気がする≧▽≦;


◆gyaroさま

優子りん、一度会ったヒトは、とろけてますょ(笑)
きっとgyaroさんも、大門族まつがいなす♪
by akiko (2010-04-03 19:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。