SSブログ

二本立てにてお届け♪@サントリー5&クレセント [♪ライヴ日記♪]

またまた更新が遅れてしまいました~^^;
今年はもっとマメなペースで更新しようと思ってましたが、
出だしから、もっちゃりペースです[あせあせ(飛び散る汗)] たは~~

てなわけで、先週・先々週のライヴを一気に二本立てにて[グッド(上向き矢印)]

まずは連休明けの1月12日(火)、曽根崎の New Suntory 5 にて♪

「お初天神通り」という古い繁華街の中の古いビルに
「昭和のにほひ」を漂わせつつ、ニューサントリー5はアナタを待ってます[グッド(上向き矢印)]
DSCF664415753.JPG

店内にはさりげなく「名言」(笑)
DSCF664615755.JPG

さてこの日のメンバーは、
去年11月にご好評頂いた、『サントリー5初のギタートリオ』再びの登場でした[るんるん]
P1150801.JPG
DSCF672015769.JPG

筒井 裕之氏(Gt)
DSCF665315757.JPG

zingoro氏(Bs)
P1150694.JPG

高野 正明氏(Dr)
DSCF667915767.JPG

オットコマエ~~[ぴかぴか(新しい)]なギタートリオの奏でるサウンドは
グッと抑えた渋さの中にも、情熱と繊細さを兼ね備え、
10本の弦とドラムスの華麗な融合は、
まるである種の『贅沢感』[ぴかぴか(新しい)]まで醸し出すよう。。。ウットリ。。。[揺れるハート]

ピアノトリオやデキシージャズのバンドさんの出演で有名なこのお店ですが、
初のギタートリオという編成も、かなりお店の空気にマッチング[ひらめき]
まだ未体験の方も、次の機会にぜひ一度この贅沢感を堪能しにいらしてください^^[るんるん]

ナカザキも、ゴキゲンでつ(笑)
P1150836.JPG

fondaさん&ueさん、お写真のご提供ありがとうございましたm(_ _)m[カメラ]

次回ニューサントリー5は、2月9日(火)です♪
お待ちしております(⌒▽⌒)☆



さて続きまして、1月20日(水)、Crescent~クレセント~ にて
ピアノトリオさんと[るんるん]
DPP_028.JPG
DPP_003.JPG

北新地という繁華街から少し外れた場所にあるこのお店は、
まさに『隠れ家』的な落ち着いた雰囲気[バー]

メンバーさんは。。。
ヴォーカルを包み込むような繊細なタッチが心地いい、田村 文利氏(Pf) 
計算されつくしたラインの中にも、そのセンスがにじみ出る浦田 和史氏(Bs)
どんなジャンルもそつなくこなし、遊び心も満載な三夜 陽一郎氏(Dr)

この夜は、お知り合いのミュージシャンの方も数名お見えになり、
盛り上げていただき、ありがとうございましたm(_ _)m[ぴかぴか(新しい)]

DPP_012.JPGDPP_017.JPG
M野さん、お写真のご提供ありがとうございました[カメラ]

次回クレセントは、祝日前の2月10日(水)、
ギタートリオさんとの共演です♪
お待ちしております~~(⌒▽⌒)♪

nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 8

ikuko

あきこさん、ステキです^^
by ikuko (2010-01-29 17:21) 

Ryu

我輩も、あきこさ~ん!
ほんまにスケジュールうまいこといきまへん!
明日も大阪に出掛けますが、宝塚までは…
2月はどうでっしゃろか?
今チェックしましたが、あきまへん。
2月5日も新年会。次のチャンスを探します。w
by Ryu (2010-01-29 20:08) 

jon_bovi

どちらもまだ未見なだけにあくまで想像ですけど、
なんだか剛と柔な対比のライブ二本ですね!^^
衣装もそれぞれにマッチング~♪みたいで素敵やわ~(^^)。
こりはやっぱし生で聴きたい!
by jon_bovi (2010-01-31 23:49) 

akiko

★レスです★

◆ikukoさま

ココは素直に・・・ありがとうございます^^♪


◆Ryuさま

2月も新年会ですか~^^
楽しくお忙しくで、何よりです♪
またそのうちタイミングが合いますことを楽しみに(0^_´)b~☆彡


◆jon_boviさま

「剛と柔」!! nice!な表現でつね^^b
また暖かくなったら、遊びにいらしてくださいね~♪
by akiko (2010-02-01 14:42) 

ナビパ

パッと華やかな感じとヨウレイな感じ^^b
とても素敵です。
by ナビパ (2010-02-01 16:25) 

B-class

ライブ映像見て
一発でファンになっちゃいました~~♪
(*・゛・)ウーン・・
ライブ行きたい!  東北の田舎から関西へ Go~~
by B-class (2010-02-07 10:13) 

gyaro

う~ん今年は予定盛りだくさんですが、
なんとかまたお邪魔したいっす~♪


by gyaro (2010-02-08 12:37) 

akiko

★レスです★

◆ナビパさま

「ヨウレイ」(笑)
どんな字書くんでしょう♪


◆B-classさま

初コメントありがとうございます^^
東北~関西・・・とおっっ(笑)
いつか機会があったら、嬉しいですね~~♪


◆gyaroさま

今年もお元気でご多忙で、パワフルな一年スタートですね^^
まだ始まったばかりの2010年、またゆっくり関西ツアーのスケジュールを組んでくださいね!!

by akiko (2010-02-08 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。