SSブログ

11月の薔薇@クレセント [♪ライヴ日記♪]

        kisetsu14.gifkisetsu14.gifkisetsu14.gifkisetsu14.gifkisetsu14.gifkisetsu14.gifkisetsu14.gifkisetsu14.gifkisetsu14.gifkisetsu14.gifkisetsu14.gifkisetsu14.gifkisetsu14.gif


嗚呼・・・11月も終わってしまぅ~~[あせあせ(飛び散る汗)]

どんどん一年が過ぎる速度が加速してるここ近年[ダッシュ(走り出すさま)]
今年もやり残したこと満載、
年々抱える宿題が増えていってるようですが、
ぼとぼと落としてても気づかなかったりするのが、
人間の「生きる知恵」[手(パー)]

とか開き直ってます年末目前のナカザキでつ[ひらめき]

11月24日(火)、大阪は北新地、Crescent~クレセント~ にて[るんるん]

隙のない「オトコマエ」なピアノトリオさんと共演でした[グッド(上向き矢印)]

出すぎず引きすぎず、絶妙のサウンドで聴衆を魅了する、藤嵜 佳里氏(Pf)
緻密な計算のもとに、安定したラインと華やかな弦さばきは、浦田 和史氏(Bs)
全体のサウンドに対する素早い反応は天下一品、三夜陽一郎氏(Dr)

あらためて、いつも素晴らしいメンバーさんと共演できることに
感謝~~~[ぴかぴか(新しい)]な夜でした[夜]

この日はあいにく夕方からの雨でしたが、
ご来店いただきました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m[ぴかぴか(新しい)]

ご覧のように、今までと違ったフォト編集ソフトを使って、
コラージュに編集してみました[グッド(上向き矢印)]09'112.jpg

初めてなので、まだちょっとまとまりがないですが、
雰囲気が変わって、面白いです[ひらめき]

この日、11月にお誕生日のお客様がお二人、
私も一緒にケーキ[バースデー]と、薔薇の花束を頂きました[揺れるハート]

Y岡さん、ありがとうございました(≧▽≦*)[ハートたち(複数ハート)]

頂いた薔薇のお写真も、コラージュの中に混じってます[かわいい]

11月というと、秋から冬にかけてのちょっと物悲しい季節ですが、
誕生日月の私は、毎年皆さんの温かいお気持ちをいただき、
1年でいちばん素敵な月になってます[かわいい]

[ひらめき]さて、今年最後のクレセントは12月18日(金)、
『六弦の貴公子』の甘いガットの音色とともにお届け
[るんるん]
         DPP_0007.member.jpg

少し早いクリスマスを、ぜひご一緒に。。。[クリスマス]
お待ちしております(⌒▽⌒)[exclamation×2]       
nice!(20)  コメント(11) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 11

p-can♪

一番~♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 
by p-can♪ (2009-11-27 06:49) 

ソニックマイヅル

今年のツアーもあとわずかですね。
がんばってください!^^;
by ソニックマイヅル (2009-11-27 07:20) 

くるちゃんペッ

来年は、岡山ツアーもぜひ。


って、おまえが早く来いっていわれそう。。。
by くるちゃんペッ (2009-11-27 08:32) 

jon_bovi

薔薇に包まれていい顔してますね~(^^)。
ホント、どんどん年月が過ぎていきますが・・・
素敵な残りの11月、Let's November ♪♪♪
by jon_bovi (2009-11-27 08:51) 

fonda

ぼとぼと落としてても気づかなかったふりするのも、
人間の「生きる余裕」♪


by fonda (2009-11-27 12:55) 

akiko

★レスです★

◆p-can♪さま

いつもありがとうございます~~(⌒▽⌒)b


◆ソニックマイヅルさま

いつもありがとうございます♪
ツアー というのではありませんが、着実にスケジュールを
こなしていけるよう頑張ります^^


◆くるちゃんさま

関西を離れて、他の土地でもライヴ出演してみたいですが、
この不景気ではなかなか^^;
大阪へいらして頂ける日を、ひたすら待ってます^^♪


◆jon_boviさま

ボビさん御用達のPicasaにトライしてみました^^
そろそろ初心者向けのソフトは、卒業できるかな(笑)


◆fondaさま

そうそう、まさに「気づかないふり」♪
いろんなことがあっても、どんどん忘れていくから
人間生きていけるんでつゎ^^

by akiko (2009-11-28 12:45) 

Ryu

新しいテクニック習得、素晴らしい!
薔薇の花と素敵なバンドとakikoさんとのコラボがGOODです。
我輩のサイトで動画のアップ開始、スタートは貴女のライブ画像からでした!連絡が後回しになりすみませんでした。
by Ryu (2009-11-28 14:05) 

gyaro

来月のこちらのライブ、すご~く行きたかったお店であります^^
大阪通うようになっちゃったりして(笑)
by gyaro (2009-11-29 07:17) 

akiko

★レスです★

◆Ryuさま

薔薇の花のおかげで、とても華やかなコラージュになりました^^
Ryuさんの初アップ動画に選んでいただき、恐縮です~♪


◆gyaroさま

いつかタイミングが合ったら嬉しいです~~^^♪
by akiko (2009-12-01 16:40) 

drumusuko

すてきに編集されていますね。
真ん中の笑顔の写真、最高です!!
by drumusuko (2009-12-02 16:29) 

akiko

◆drumusukoさま

ありがとうございます^^(照)
薔薇の写真が、かなり彩りを添えてくれてます~☆
by akiko (2009-12-07 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。