SSブログ

初の試み☆大当たり@ニューサントリー5 [♪ライヴ日記♪]

かな~~~り更新が開いてしまいました~^^;
関西は先週後半からの『山茶花梅雨』ですっきりしないお天気続きでしたが、
気温もぐっと下がり、いよいよ年末ムードがヒシヒシ。。。

さてさて、お馴染みのお店でのライヴの模様を[るんるん]
P1120135trismall.jpg


11月9日(月)、
曽根崎の New Suntory 5 にて
素晴らしいギタートリオさんと♪


約40年の歴史を誇る、大阪でも屈指の老舗であるこのお店で、
ピアニストが入っていないギタートリオという、初の編成での出演でした[グッド(上向き矢印)]
P1120137sepia.jpg
P1120142.jpg

メンバーは、この方たち[揺れるハート]
『六弦の貴公子』☆筒井 裕之氏
落ち着き払った、初出演[ぴかぴか(新しい)]
P1120156.jpg
カウンター内の美人スタッフも、注目(笑)

お馴染み・『四弦の暴れん坊』ことzingoro氏&『情熱のスティック』高野 正明氏
33851100_3297306935[1].jpg
ビジュアル、激濃[爆弾]
P1120149.50%.jpgP1120150.50%.jpg
演奏中時々ピックをお口に咥えるお姿が、そこはかとなくセクスィ[ハートたち(複数ハート)]
33851100_1996430118[1].jpg

長年、ピアノのサウンドが当たり前のこのお店で、
シンプルなギタートリオという編成は初の体験、
どんな感じになるかワクワクでしたが、さすがこのメンバーだけあって、
予想以上のサウンドの素晴らしさ。。。[ぴかぴか(新しい)]
繊細さと華やかさを兼ね備えた筒井氏のガットギターの甘いサウンドと、
zingoro氏のいつものメリハリの利いたエッジィなベースライン、
やや抑え気味ながら、がっちりビートを彩る高野氏のドラムス、
非常に贅沢なサウンドだったと思います[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

お陰さまで、お店にも大変ご好評を頂き、次回1月12日(火)に
再びこのメンバーでの出演が決定いたしました
[soon]

月曜日という週明けにも関わらず応援にお越し頂いた皆様、
ありがとうございましたm(_ _)m[ぴかぴか(新しい)]

ここでまた、fondaさんが録ってくださった動画を。。。[映画]


ライヴ終了後、マッチョな高野氏の「百万ドルの笑顔」と、イジョーにハジケるナカザキ(爆)
P1120209.jpg

来月ニューサントリー5は12月8日(火)、またまたキュートなピアニスト嬢と[キスマーク]
お待ちしております~~(⌒▽⌒)[グッド(上向き矢印)]

nice!(16)  コメント(13) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 13

くるちゃんペッ

はじける笑顔がすてきですね。

1月末に岡山にあるライブハウスにジャズライブ
見に行きます。
初体験です。
by くるちゃんペッ (2009-11-16 15:56) 

ソニックマイヅル

充実感がすごく伝わってきます。
クリスマスシーズンになるとオファーが殺到なんじゃないでしょうか?^^;
by ソニックマイヅル (2009-11-16 19:09) 

ナビパ

すいません。ご無沙汰になってしまいました。
笑顔も素敵ですが 横顔もまた素敵ですね^^
あっ弾けてるのもまたまた素敵です^^b
by ナビパ (2009-11-16 21:10) 

gyaro

こんばんは、ジャロです。×

いいえ、ギャロと読まれた方が正解です(笑)〇

来月はおそらくこちらへお邪魔いたします^^
『四弦の暴れん坊』。。。(笑)

by gyaro (2009-11-16 22:42) 

jon_bovi

nice!連打しちゃいましたyo~~~!^^
次回のこのメンバーでのライブ、行かなきゃ!!。
by jon_bovi (2009-11-16 23:08) 

drumusuko

I Only Have Eyes For You いいですね~。
みんなの息がぴったり!笑顔も最高!!!
by drumusuko (2009-11-16 23:16) 

akiko

★レスです★

◆くるちゃんさま

来年早々に、ついに行かれるんですね^^
意外に気楽に楽しめると思いますよ~ジャズライヴ♪


◆ソニックマイヅルさま

充実感のあるライヴは、疲れを感じないですね^^♪


◆ナビパさま

こちらこそ、いつもマメにご訪問できず申し訳ありません^^;
ナミビビちゃんばりに、ハジケてみました(笑)


◆gyaroさま

来月いよいよお会いできますか~~(嬉)
楽しみでつ!boviさんも、た♪ぶ♪ん♪


◆jon_boviさま

クールで素敵でしたギタートリオ@乳酸!
来月再来月と、目が離せないブッキングでつ^^♪


◆drumusukoさま

ありがとうございます~^^♪
シンプルかつクールで、「オトコマエ」なトリオでした☆
by akiko (2009-11-17 14:59) 

fonda

おお、ついにgyaroさま降臨ですか!
楽しみですね。
by fonda (2009-11-17 19:23) 

流離いの音太浪

相変わらず、akiko姉さんの生き生きとした笑顔は素敵ですね。
生akiko姉さんをみたいと常々思っているのですが、なにぶんわたくしの住処が列島の東の方でして……
でも、こちらのblogでakiko姉さんを拝見できるのを楽しみにしています。
(^o^)/
by 流離いの音太浪 (2009-11-18 02:36) 

akiko

◆fondaさま

いつもありがとうございます^^
来月、gyaroさま降臨(笑)ほんと楽しみでつね♪
たぶん姫路のアノお方も。。。☆
盛り上がりましょう♪♪♪


◆流離いの音太浪さま

ありがとうございます♪
今後ともよろしくお願いいたします☆


by akiko (2009-11-19 16:00) 

Ryu

久し振りのakikoさんのお声を聴けました。うれし~いぃ~!
実は先日PCあれこれ触っていたらスピーカーから音声が…。
壊れていたのではなく設定をいじっていたみたいでした。
これからは黒滝でもakikoさんのLIVE聴ける、超嬉しいです。
さてLIVE訪問、近々実行に移しますね!

by Ryu (2009-11-20 15:27) 

akiko

◆Ryuさま

こんにちは^^
ご訪問が遅れてまして、すみません(汗)

PC故障でなくて、よかったですね~~!
またお手すきのときにでも、お聴きくださいね^^♪
寒くなりましたが、お体お大事にお過ごしくださいませ☆
ライヴ、いつでもお待ちしております^^
by akiko (2009-11-21 09:00) 

gyaro

あ、そうだ、、、時間て何時からですっけ?^^;
サイトの方にも12月はまだ載ってなくて。。。すいません。
by gyaro (2009-11-22 04:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。