SSブログ

鍵盤のイリュージョン!!@クレセント [♪ライヴ日記♪]

10月ももうあとわずか、今年もあと2か月ってことですねぇ~~~[ダッシュ(走り出すさま)]
毎年、急にあたふたし始める季節でもあり。。。^^;

そんな10月23日(金)、大阪は北新地、Crescent~クレセント~ にて
凄腕ピアニスト氏とDUOライヴでした[るんるん][るんるん]

その指先が醸し出す世界は、もう溢れる音の洪水[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
祖田 修氏(Pf)
P1110325.jpg

ふだんのトリオさんとの時と違って、ステージも広々☆
P1110329tri.jpg

祖田さんの繰り出すスリリングなピアノに、
こぼれ落ちないよう終始必死のパッチなナカザキ(笑)
P1110343tri.jpg

こういうダイナミックな方とDUOで共演させていただくと、
大変勉強になります♪
また修行に励みたいと思いまつ[パンチ]

この日は、約1年ぶりというお客様もお見えになり、
リクエストもいただき、ありがとうございましたm(__)m[グッド(上向き矢印)]
お給料日の金曜で、あちこちで素晴らしいライヴが開催される中、
私どものライヴにお運びいただきました皆様、ほんとにありがとうございましたm(_ _)m[ぴかぴか(新しい)]

ここでまたまたfondaさんが録ってくださった動画を。。。[映画]


次回クレセントは、11月24日(火)、ピアノトリオさんと共演です♪
メンバー一同、お待ちしております(⌒▽⌒)[ひらめき]
nice!(14) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。