SSブログ

ゴォヂャスな秋の初出演@新大阪WAZZ [♪ライヴ日記♪]

この秋のオススメだったライヴのリポートをお届け[るんるん]
ゴォヂャスな雰囲気を満喫してまいりました(⌒▽⌒)[グッド(上向き矢印)]
IMGP6540trismall.jpg




10月15日(木)、
新大阪 WAZZ にて♪♪♪


御堂筋線の新大阪駅と西中島南方駅のほぼ中間あたりの、
いわゆるオフィス街にあるんですが、
入口はまるでN.Y.を思わせるきらびやかな雰囲気[ぴかぴか(新しい)]
P1110023.jpg

地下にあるお店に向かう階段も、ワクワク感を煽ります[グッド(上向き矢印)]
P1110025.jpg

一歩店内に入ると、ゆったりしたフロアと高い天井、
段差を生かした席のレイアウトは実際より空間を広く感じさせ、
暗い店内に赤くに灯るキャンドルが、リラックスムードを演出[ぴかぴか(新しい)]

いよいよ開演、まずはピアノトリオの演奏から。。。
P1110101.jpg

メンバーをご紹介しましょう[グッド(上向き矢印)]
IMGP6496.jpg



お馴染み、赤松 真理嬢(Pf)

演奏合間の落ち着いたMCで
お客様の心をわしづかみ[揺れるハート]


いつでもどこでも揺るぎないサポートの zingoro氏(Bs)
IMGP6515.jpg

おちゃめなキャラと演奏中のギャップが魅力的な 三夜 陽一郎氏(Dr)
IMGP6533.jpg

2曲のピアノトリオの演奏で、客席もすっかりいいムードになり、
いよいよナカザキの出番。。。[グッド(上向き矢印)]
    IMGP6605.jpg
ゴォヂャスなお店に負けじと、『反射率No.1[ぴかぴか(新しい)]』の衣装で(笑)
P1110054.jpg
P1110087.jpg

お客様からプレゼントのハロウィンの帽子をかぶって
『可愛い魔女☆マリィ』な真理嬢[黒ハート]
P1110042.jpg
IMGP6547.jpg

『半漁人』もビックリなミラーボールなナカザキ[ぴかぴか(新しい)]
P1110038.jpg

MIXIのコミュ『レッツ☆ナカザキ♪』の皆さん始め、
たくさんのお客様にお越しいただき。。。
IMGP6569.jpg

初出演のゴォヂャス☆ナイトは、更けていったのでした[夜]
ご来店いただいた皆様、ほんとにありがとうございましたm(_ _)m[ぴかぴか(新しい)]

fondaさんと、ueさんが録ってくださった動画をお楽しみください[映画][るんるん]





次回WAZZ出演は、2010年2月25日(木)です♪
皆さん、ぜひ素敵なお時間をご一緒に。。。[ぴかぴか(新しい)]

nice!(17)  コメント(11) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 11

fonda

「ミラーボールな半漁人」でしたか!

今宵はいつにも増して、光ってましたよ!


by fonda (2009-10-21 00:20) 

drumusuko

本当にゴージャスで広いお店ですねー。akikoさんのドレスも、負けていませんね(笑)。ライブ動画、とてもよかったです。1曲目の「A Song For Youは音程難しいのに、さすがですねー。1曲目の「Don't Explain」もアレンジ最高。
by drumusuko (2009-10-21 13:52) 

gyaro

ほんと素敵なお店ですね!
色もイイ~っすね♪

あ、12月のスケジュールはいつごろ発表ですか~?
by gyaro (2009-10-21 18:52) 

くるちゃんペッ

すごく豪華ですね

もうすごすぎます。衣装も。

昨日、鉄人行ってきました。玉子焼きも食べて帰りました。
関西いいですねえ。
by くるちゃんペッ (2009-10-22 08:41) 

jon_bovi

実は先立って動画を拝見させてもらったのですが、めちゃいい雰囲気に
一発でノックアウトでした~~。
行けなかったのがホントに残念(^^;)。
ハロウィーン帽コンビもお似合いだし、akikoさんのドレス・キラリンもGood!
ゴォヂャス☆な気分になっちゃいました♪
by jon_bovi (2009-10-22 09:08) 

akiko

★レスで★

◆fondaさま

ご来店、ありがとうございましたm(_ _)m
「ダンディ☆55’s」素敵でつた(笑)


◆drumusukoさま

やはり、お店の雰囲気を考慮した衣装でないと、
お店に対しても失礼ですよね^^;
A Song For You, Don't Explain,大好きなナンバーなので
この日は張り切って^^♪


◆gyaroさま

お客様にも評判の素敵なお店でした^^
12月のスケジュール、メッセにて後日ご連絡させていただきまつね^^♪


◆くるちゃんさま

鉄人に負けないくらい、メタル☆な衣装でしょ(笑)
お天気よくて、よかったですね^^


◆jon_boviさま

ノックアウトは、真理嬢の笑顔のおさしんでわ^^(爆)
次回、ぜひぜひお休み合わせてくださいませね!!
by akiko (2009-10-22 23:25) 

だんご

"A Song For You" のあきこ姉はん、キラキラで、めっさ綺麗!
ドキドキしてきた!!!
by だんご (2009-10-23 20:12) 

akiko

◆だんごさま

久々のコメント、ありがとうございます^^
次回はぜひとも、『直で生☆ドキドキ』しにいらしてください♪
by akiko (2009-10-25 11:46) 

gyaro

あぁざぁす! ♪

by gyaro (2009-10-27 03:18) 

Ryu

素敵な会場&ドレス、キラキラドレスでAKIKOさんの気の入れ様が判ります。先日同窓生たちと夜なべしてお話、神戸のライブある時皆で出かけますね!さてご無沙汰ばかり、我輩はチャンスを作って大阪ライブに出かけますね!
by Ryu (2009-10-27 21:37) 

tubomi

お久しぶりです。

来月 数日大阪へ行くので 日程が合えば 是非 ライブを・・
そう思ったのですが (涙)。。
残念。。
またの機会 楽しみにしてますね^^
あ・でも 同じ空気の中 頑張ってるんだな~と思うと 嬉しいですよ♪
by tubomi (2009-10-27 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。