SSブログ

台風上陸前夜もなんのその♪@ニューサントリー5 [♪ライヴ日記♪]

P1100612tri.jpg


大型台風接近のニュースで
ちょっとドキドキだった10月6日(火)、
曽根崎の New Suntory 5 にて♪

P1100548.jpg

このお店では長年、男性ピアニストさんとの共演が常でしたが、
今回は『魅惑のキュートな女性ピアニスト』さんと[揺れるハート]

私のブログですっかりお馴染みのこの方、赤松 真理嬢(Pf)
P1100438.jpg
このキリリとした大きな瞳に見つめられると、
お客様だけでなく、共演者で同性のナカザキも、ドキドキ[ハートたち(複数ハート)]
とても長くお付き合い頂いてるピアニストさんなので、頼もしいことこの上なく[るんるん]

そしてさらに、その真理嬢のエレガントなサウンドをクールに支える
浦田 和史氏(Bs) と 岡部 潤也氏(Dr)
P1100519.jpg

このメンバーとは、約2年前から宝塚・逆瀬川のお店で固定的に組ませていただいてるゆえ、
今回岡部氏が『逆瀬川組』と命名(笑)
共演を重ねるごとにクオリティもアップ、今後ますます楽しみなユニットでつ[on]

幸い大型台風もこの夜までは速度を落として大平洋上で待機、
いつものお客様に多数お越しいただき、ありがとうございましたm(_ _)m[ぴかぴか(新しい)]

いつものfondaさんに加え、京都からue氏、
姫路からjon_boviさんにお越しいただき、店内は『撮影会[カメラ]』の様相を呈し。。。(笑)

かなり表情豊かなおさしんを撮っていただきました[グッド(上向き矢印)]

P1100544.jpg
小指立て~の。。。
P1100407.jpg
振り向き~の・・・
P1100467.jpg
笑い~の・・・
P1100623.jpg
熱唱し~の・・・

そしてjon_boviさんが独特のアングルにて[カメラ]
    R0014190pn_filtered.jpg
s_R0014186spx.jpg

今回は、動画をue氏が撮ってくださいました[映画]
ベースとドラムスのお二人からゆっくりパンというユニークなカメラワークを
お楽しみあれ[ひらめき]


(この他にも、「We Are All Alone」をアップして頂いております[グッド(上向き矢印)]

次回サントリー5は11月9日(月)、
おそらくこのお店では初の編成、スーパーギタートリオとの共演です♪
乞うご期待(⌒▽⌒)
[exclamation×2]

nice!(19)  コメント(14) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 14

fonda

こうしてみると、ミュージシャン、特に女子ヴォーカルさんとなると
いろんな角度から見られてるんですね。油断できませんね。

見てるほうが言うのもナンですが・・・
by fonda (2009-10-13 15:15) 

jon_bovi

お疲れ様でした~♪
最後まで見れなくてちょっと残念でしたが、元気もりもり頂いてありがとでした!。
にしても一挙手一投足、いろんな表情が垣間見れますね。
この楽しさが、akikoしゃんの魅力でつな(^^)。
by jon_bovi (2009-10-13 19:54) 

drumusuko

久しぶりのライブ動画、すてきですねー。
写真も表情豊かで、ナイスです!

by drumusuko (2009-10-13 21:56) 

gyaro

ほんといろんな表情が拝見できてよかったです☆
間奏での頭ポリポリとかもniceです!(笑)
動画はゆっくりと移動していくところ、かっこよかったです♪
by gyaro (2009-10-14 03:47) 

ソニックマイヅル

今回の台風はそれほどでも無くてよかったですね。
いつもながらメロディアスな歌声ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-10-14 07:30) 

kasumi

この曲は大好きな歌です。
アニタ・オデイがお気に入りですが、
akikoさんもノリノリですね♪
ピアノも軽快です。
by kasumi (2009-10-14 12:05) 

OKB!

何も言いません...何も言わへんぞ~!
(笑)
by OKB! (2009-10-16 19:44) 

ue

ヴォーカルさんは、ソロまわしの時に何を考えたはるんでしょうね。「ちゃんと歌聞いてるんか!」・・・とか(笑)。
by ue (2009-10-16 21:26) 

akiko

★レスです★

◆fondaさま

はい、油断できません!!

って、言いながら、隙だらけでつよね~~^^;


◆jon_boviさま

遠方まで、ほんとにありがとうございました^^
これも「真理嬢効果」でつな♪
この日はカメラマン集結で、右往左往してしまったナカザキでした(笑)


◆drumusukoさま

動画は、緊張しますね^^;!
あ、「アルチスタ」の動画、ときどき拝見してます♪
drumusukoさま、渋くてステキ❤


◆gyaroさま

隙だらけ~~~(爆)
さすが、着眼点が鋭いgyaroさま^^;
恐るべし!!


◆ソニックマイヅルさま

台風、明け方はけっこう強風がすごかったですが、
でも大変な被害を受けられた地域もあり、
やはり自然災害は、怖いですね^^;


◆kasumiさま

アニタ・オディ、私も大好きです^^♪
あんなハスキーヴォイスに、憧れてます☆


◆OKB!さま

めっちゃ笑顔の「ゴキゲンさん♪」で写ってますやんか(笑)


◆ueさま

あっ!!今回は無事投稿していただけましたね!!
この日も、ほんとにありがとうございましたm(_ _)m

ソロまわしの時・・・
そりゃぁもう、脳みそフル回転でつよ( ̄▽ ̄*)b
(って、ウソ(笑))

ごくたまに、メンバーさんソロに聴きほれ、
歌に戻り損ねることが・・・

いえ、ごくたま~~~にです、いや、ほんとに(爆)
by akiko (2009-10-17 01:03) 

くるちゃんペッ

楽しそうでいいですねえ。
いついけることやら・・・

でも近く鉄人28号は見に行きます。
水曜びだから晴れて欲しいっす
by くるちゃんペッ (2009-10-17 16:29) 

Ryu

お久し振りです!
また時間作ってライブに伺いますね!
はやく聴きたいよ~~~!W
by Ryu (2009-10-17 19:59) 

akiko

◆くるちゃんさま

お久しぶりです~^^お元気ですか?!
鉄人?神戸のほうに来れられるんですか^^
たぶん晴れると思いますよ~♪


◆Ryuさま

お元気ですか~~^^?
お忙しいと思いますが、いつでもお待ちしてますよ~♪


by akiko (2009-10-18 10:04) 

COLE

楽しそうなステージですね
写真にみるみんなの笑顔が最高です
演奏も歌も楽しませてもらいました

by COLE (2009-10-18 14:47) 

くるちゃんペッ

元気ですよ。
黄色いバイク見つけたら、ケリをお願いwww
by くるちゃんペッ (2009-10-19 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。