SSブログ

秋の連休初日は夜風に誘われて@逆瀬川Back Stage [♪ライヴ日記♪]


IMGP6327tritop.jpg



秋風も心地良い9月19日(土)、
逆瀬川Back Stageにて♪

FH000023.jpg

世間では『シルバーウィーク』のまさに初日、
皆さんどっか旅行にでも行っちゃったかなと思いましたが。。。
P1090846.jpg
たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございましたm(_ _)m[ぴかぴか(新しい)]

このお店は音鳴りが気持ちよく、ついついリハーサルからノッてしまい、
リハで早くも1ステージ分のエネルギーを消費してしまう感じで
実際、本番は2ステージですが、この日は特に、
まるまる3ステージやったような爽快な疲労感でした(≧m≦;)[ダッシュ(走り出すさま)]


そんなワガママなナカザキにお付き合いくださったメンバーは、
がっちり硬派なお三方[るんるん][るんるん][るんるん]

幅広いジャンルをこなすマルチなピアニスト・藤嵜 佳里氏
物静かな半面、意外におちゃめなキャラがいい味出してはります[かわいい]
IMGP6221tri.jpg

ベースは笑顔が爽やかな「まーくん」こと、砂川 雅城氏
演奏中は真剣そのもの、「サムライ」のよ~なこの表情[グッド(上向き矢印)]
IMGP6331.jpg

頭脳派ドラマーは岡部 潤也氏
いつも隙のないプレイと癒し系のお人柄で、女子ファンも多数[キスマーク]
IMGP6335.jpg

ヴォーカルをとてもよく聴いてサポートしてくださる藤嵜さんのピアノで
ナカザキも、うっっっとり[揺れるハート]
IMGP6230,tri.jpg

最近ナカザキ・ライヴで恒例になりつつある、「メンバーさんのトークタイム」[カラオケ]
今回は、見るからにおしゃべりが苦手そうな藤嵜さんがターゲットに(笑)
IMGP6346.jpg

歌いながらいきなり前に立ちはだかるナカザキに
「恐怖と困惑」の入り混じった表情の岡部さん(爆)
IMGP6364.jpg

そうそう、もちろんこのお店では忘れてはならない存在、
オーナー・松岡 一平氏(SAX)の飛び入りもあり[るんるん]
P1090835.jpg

ここで、fondaさんが録ってくださった、アンコールでの演奏の映像を。。。[映画]
[るんるん]ALMOST LIKE BEING IN LOVE~恋したみたい~[るんるん]



初秋の夜風と、皆さんの声援がとっても嬉しい夜でした[夜]
ほんとにありがとうございました(⌒▽⌒)by メンバー一同[ハートたち(複数ハート)]
P1090859tri.jpg

次回Back Stage出演は、11月21日(土)です♪
晩秋の夜をぜひご一緒に。。。[夜]

fondaさんが、お店入口すぐのコアな見どころを撮ってくださったので、
ご覧ください~~[カメラ]
オーナーがサックスプレイヤーならではの、こだわりの装飾です[グッド(上向き矢印)]

P1090854.jpgP1090852.jpg
IMGP6292.jpgIMGP6293.jpgIMGP6298.jpg
nice!(16)  コメント(10) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 10

fonda

最後の写真、S・ロリンズ等のジャズジャイアントに囲まれて中央にいらっしゃるのは、オーナー兼料理人の松岡氏です。念のため。
by fonda (2009-09-23 23:06) 

gyaro

動画があると1粒で2度嬉しいです☆
やっぱ最高っすね!
砂川氏のソロはお聞きするのはじめてかも♪
すごくしびれました☆
by gyaro (2009-09-24 13:38) 

くるちゃんペッ

頑張ってますねえ。
素敵な歌声で秋の夜を過ごしたいですね。
by くるちゃんペッ (2009-09-24 14:46) 

jon_bovi

髪伸びましたね~~~~。
久々にノリのいいナンバーが聴けて良かったです!^^)。
元気な姐さんの姿や、近頃「Body and soul」やこの曲のような
転調する歌メロに恋したみたい♪
おっと、次回は・・・!。
by jon_bovi (2009-09-24 20:41) 

ナビパ

素敵な歌声にこだわりの装飾の数々
なんか素敵な時間と空間ですね。
by ナビパ (2009-09-24 21:01) 

kasumi

雰囲気がとってもいいですね。
akiko さんもノリノリで・・・
一度ライブへお邪魔したいですー♪
by kasumi (2009-09-25 17:52) 

drumusuko

「ALMOST LIKE BEING I LOVE」スウィングしてて、最高でした。
皆さん、実力派ですねー。かっこいいです!

by drumusuko (2009-09-29 14:32) 

akiko

★レスです★

◆fondaさま

いつもありがとうございまつ~^^
一平氏、なにげにご自分のおさしんを紛れ込ませてるとこが、
ナイス(笑)


◆gyaroさま

動画は、fonda氏のご気分次第^^;
この日も4台のカメラを駆使して(爆)
ありがたいことでつm(_ _)m
砂川氏、演奏中と素のギャップがたまらん好人物^^


◆くるちゃんさま

秋の夜にジャズはぴったし♪
秋だけに限らず、年間通していいもんですょ^^


◆jon_boviさま

髪伸びまくりでヤマンバみたいになってきつつある今日この頃・・・
おっ!!そぉでつ!次回は!!でつ!!


◆ナビパさま

初めていらしたお客様がお気に召すこと間違いなしの
素敵なお店です^^


◆kasumiさま

ほんとにノリノリで、集中力ぎりぎりでした^^;
北海道は、遠いなぁ・・・


◆drumusukoさま

ありがとうございます^^
皆さん、ほんとかっちょいいですぅ❤
by akiko (2009-10-01 19:11) 

OKB!

ぶぅわはははは!!
今動画見てみたらあまりの映ってなさっぷりに爆笑してしまいました(^m^)!
昨日もお疲れさまでした~♪
by OKB! (2009-10-07 12:41) 

akiko

◆OKB!さま

>映ってなさっぷり(爆)

いやいや~~今度カメラ班・班長fonda氏に
その旨お伝えしておきまつ!!

逆瀬川組、またいろんなとこでよろしくでつ^^♪
by akiko (2009-10-07 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。