SSブログ

Go to The Full Moon !!@クレセント [♪ライヴ日記♪]

P1030275small.jpg



6月26日(金)、大阪は北新地、
Crescent ~クレセント~ にて

初出演の模様をお届け♪


初出演といいましても、もう長いことお世話になっていたあるお店のママさんが
5月末に新しくOPENされたお店なのです☆
前のお店での、そのママさんとの最後の夜は、コチラ

ママが去り、そのお店でのライヴもなくなり、とても寂しく思っていたところに、
思いがけず、「はやわざ@@;!!」な、新規のお店OPENということで、
ママファンのお客様にもミュージシャンにも、「待ってました!」な夢の展開、
そして、OPEN一か月を経て、やっとナカザキ初登場^^;

「Crescent~クレセント~」とは、「三日月[三日月]」、
これからどんどん盛り上がって見事な「Full Moon[満月][ぴかぴか(新しい)]」になりますようにという願いを込め、
この記事のタイトルにさせていただきました[グッド(上向き矢印)]

P1030284.JPG

月末の金曜夜ということもあり、小ぢんまりした店内はあっという間にいっぱい[グッド(上向き矢印)]

団体さまでいらしてくださったY岡さん始め、たくさんのお客様、
ほんとにありがとうございましたm(_ _)m[ぴかぴか(新しい)]

金曜夜に、泡が立ったり、芳香な香りの「おいしい水[バー]」でゴキゲンなお客様に、
ボサノヴァの名曲『おいしい水』を[るんるん]
音源をバックに、記事をお楽しみください★
(スピーカーの近くで録ったため、ちょっとバランス悪いですがご容赦を^^;)
[るんるん]おいしい水~Agua de Beber~

[本]アナタの愛は雨、そしてワタシは花
  アナタの愛なしにワタシは生きてはゆけない・・・
  ワタシに水をください、アナタの愛という水を[かわいい]
  (「愛の水中花」を思い出すのは、ワタシだけ@@;??)


メンバーは、田村 文利さん(Pf)と、zingoroさん(Bs)とナカザキのトリオにて♪
IMG_1133-1.jpg

zingoroさんの「不敵な笑み」・・・( ̄ω ̄;)
長いMCに、後ろから視線で「はよ歌え☆ビーム」か・・・[雷]
P1030292.JPG

ヴォーカリストを差し置き、ステージ中央に陣取るzingoro氏に、
お客様から熱い声援[演劇]
IMG_1106-1.jpg

おおっと、至近距離での撮影は、ご遠慮くださ~~~い[パンチ]
IMG_1111-1.jpg

今回の「メンバーいぢり」のターゲットにロックオン!されたzingoro氏[グッド(上向き矢印)]
IMG_1105-1.jpg

しかし、やるときゃやりますから[exclamation×2]
IMG_1117-1.jpg

なんか、4コマ漫画みたいになっちまいました^^;

この日は、つい先日ご結婚されたお客様もお見えで、私もお祝いのシャンパンをいただき、
後半はすっかりテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
(ベースソロの間に座ってヘラヘラしてるところを激写されていましました[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_1154-1.jpg

何はともあれ、お陰様で大変楽しい夜を過ごさせていただきました[ぴかぴか(新しい)]
とても素敵なお店なので、皆さん北新地にお越しの際は、ぜひお立ち寄りを[バー]

次回クレセント出演は、7月7日(火)七夕の夜です[るんるん]
たくさんの「彦星さま」のお越しを、お待ちしております[ひらめき]

最後にもう一曲[on] 素敵な恋をしてますか~~~[exclamation&question]
[るんるん]Let's Fallin Love

nice!(20)  コメント(12) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 12

fonda

大賑わいの様子バッチリわかりますね。

Akikoさんの集客力は流石ですが、ママの
人間的魅力によるところも大ですね。
by fonda (2009-06-29 13:25) 

gyaro

この曲のおかげで、生き返りました!
もう少しで干からびるとこだったので(笑)

zingoroさんの人気もすごいですね~☆

by gyaro (2009-06-29 15:41) 

ひろくるくる

ここだったのね。
本当は行こうとしてたとこ。

至近距離はなんでいけないの?

by ひろくるくる (2009-06-29 16:08) 

ソニックマイヅル

歌声聴きながらロックが飲みたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2009-06-29 17:29) 

jon_bovi

4コマ漫画って・・・、いや確かに~(^^:)。
次回は七夕なんですね。おいしい水分補給をしに行きたいところですけど
織姫になってくれるんけ?(笑)。
by jon_bovi (2009-06-29 17:35) 

ナビパ

素敵なお名前のお店ですね。
家族的な広さのお店でお客さんとの距離が絶妙なのでしょうか
親近感があるのですね。
zingoroさん渋いです^^b

by ナビパ (2009-06-29 21:10) 

furukaba

akikoさんの”おいしい水” Nice!です。

by furukaba (2009-06-30 03:30) 

drumusuko

とっても楽しそうなライブですねー。「おいしい水」いいですねー。
Let's Fallin Love ももちろんgoodです。ピアノが軽いノリで、聴きやすいですね。


by drumusuko (2009-06-30 14:18) 

amaryllis

カウンターの紳士のモザイク!!!!!

お忍びでご来店っぽい雰囲気かもし出しとるしぃ~(~o~)

私にもモザイクかけてぇ~(●^o^●)

by amaryllis (2009-06-30 14:25) 

pace

ボサはささやかれると素敵すぎ!
by pace (2009-07-01 12:50) 

kasumi

たのしいお店の雰囲気。
Crescent いい名前です。
三日月ってロマンチックですよね♪
ご繁盛、お祈りします。
akikoさんのボサノバ、いいですね~。
by kasumi (2009-07-01 17:24) 

akiko

★レスです★

◆fondaさま

お忙しいところ駆けつけて頂き、ありがとうございました!
いかにも金曜夜って感じでしたね^^
これだけミュージシャンやお客様に開店が待たれたお店は、
ないんじゃないでしょうか^^; ママの人徳ですね☆


◆gyaroさま

干からびる寸前に、お役に立ててよかったです^^;
gyaroさんの「おいしい水」は、やっぱり洋酒?
zingoroさんへの熱い声援、実は「黄色い声」ではなく、
野太い「茶色い声」が多かったです(爆)


◆ひろくるくるさま

そうそう、お会いできるはずだった七夕の夜も、ココです^^

>至近距離はなんでいけないの?

見たくないいろんな物が記録されてしまうからです・・・orz・・・


◆ソニックマイヅルさま

マイヅルさんの「おいしい水」は、ロックですか^^
私はお酒が弱いので、もっぱらノンアルコールカクテルです^^;



◆jon_boviさま

はい次回は七夕で^^☆
天の川ならぬ武庫川を超えていらしてくださったら、
耳元で・・・・ハタ織りましょう!!!


◆ナビパさま

アットホームな広さのお店で、お一人お一人のお顔が見えて、
いいですね^^
休憩時間のご挨拶回りにも、ちょうどいい広さです♪
zingoroさん、男性のお客様に人気です^^;


◆furukabaさま

ありがとうございます、恐縮ですm(_ _)m
ボサノヴァ、難しいです~~^^;
私が歌うと、ポップスになっちゃいます・・・


◆drumusukoさま

お客様が賑やかに盛り上げてくださって、楽しいライヴでした^^
Let's Fallin Loveを歌う頃には、実は少し酔ってへろへろでした^^;



◆amaつぁん

この方、東京のベーシスト氏なんやけど、一応モザイクおかけしましたゎ☆

>私にもモザイクかけてぇ~(●^o^●)

いらんでしょ( ̄▽ ̄*)b
あ、さしんの上に「彼氏募集中!」って、文字入れたげよか~?


◆paceさま

ボサ、囁くように歌うのは、私にとって永遠の課題になりそうです^^;


◆kasumiさま

「三日月」、これから満月に向かっていく様子をイメージできて、
ワクワクしてステキですね~~~^^
ボサノヴァ、なかなかポルトガル語が覚えられなくて、どうしても英語で歌っちゃうので、あの独特のまったりふんわりした雰囲気が出なくて、
私が歌うと8ビートのポップスになってしまうのが、悩みの種です(≧Д≦。)
by akiko (2009-07-02 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。