SSブログ

祝日前はのんびりと☆ニューサントリー5 [♪ライヴ日記♪]

ひっさびさのライヴ・リポートです~~[るんるん]

2月10日(火)、曽根崎の New Suntory 5 にて
ロゼッタ・ジャズバンドさんと♪
IMGP1993.JPG

と言いましても、今回はメンバーのうち半数が若手に。。。[グッド(上向き矢印)]
オリジナル・メンバーの植木 英男さん(Gt)・河村 孝彦さん(Pf)に加えて
中村 仁美さん(Bs)・村上 友くん(Dr)が、この日特別参加♪

人数の多いこのバンドを、とてもうまいアングルで全員とらえた写真です☆
DSCF3246.JPG
IMGP2023.JPG
DSCF3278.JPG



希少な女性ベーシスト・中村仁美さん[かわいい]

細見の体でこんな大きな楽器を
見事にあやつるカッコよさ[パンチ]
頭が下がります~^^;

DSCF3307.JPG



若手イケメンドラマー・村上 友くん[かわいい]

女の子みたいなルックスで
とてもシャイ☆
あらあら、そんな見つめないで
( ̄▽ ̄*)ホホホ

この日は祝日前夜ということもあってか、
思いがけないお客さまも多数おみえになり、楽しい夜になりました[夜]

このブログでお知り合いになった、奈良にお住まいのRyuさんが、
お友達といらしてくださって、嬉し恥ずかし初対面(´艸`*)
とってもダンディな素敵な方で、このブログをやっていてホントによかったと実感[ひらめき]
他にも、5月にご結婚を控えたカップルのお客様がひょっこりお見えになり、
披露宴の演奏のご依頼を頂戴し、とても光栄な想いでいっぱい。。。[グッド(上向き矢印)]

さてこの日の衣装は、ひとつ前の記事で紹介した洋服☆
お気に入りのネットショップで購入、この日届いたばかりのおニュー[ぴかぴか(新しい)]
袖の形が特徴的[ひらめき]
IMGP2000.JPGIMGP2010.JPG
肘から先がたっぷり広がっているデザインは、二の腕の太さなんかをカヴァーしてくれるので、
「痩せた?」 な~~んて聞かれますが。。。

痩せてまっしぇえええええんp( ̄▽ ̄;)q=3  くはは~~

ま、なにはともあれ、新たな出会いもあったりで、楽しい夜でした~[るんるん]
お客さまも祝日前だと気持ちにゆとりを持たれるのか、
最後までゆったりのんびりと過ごしていただき、ありがとうございましたm(_ _)m[揺れるハート]

ライヴ終了後、東京からお越しいただいたお客様と記念写真~[カメラ]
(左・植木氏(Gt) 右1・河村氏(Pf)・右2・ナカザキ)
IMGP2031 - コピー.JPG

次回サントリー5は、3月10日(火)です☆
お待ちしてま~す(⌒▽⌒)[exclamation×2]

タグ:New Suntory 5
nice!(16)  コメント(11) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 11

gyaro

ギターの植木様も素敵~♪
ドラム・村上氏はアップがなくて残念~ > <。
女性ベーシスト中村さま、カッコイイ☆

私も白シャツに細身パンツでいると、
「やつれた?」と聞かれます^^;

by gyaro (2009-02-15 08:56) 

jon_bovi

やっぱ、ヒラヒラがいいわ~(^^)。
そして、なんだか豪快な演奏が聴こえてきそうな雰囲気もいいな~。

ロゼッタといえば、ロゼッタ・ストーンというバンド(ex ベイシティー・ローラーズ)を
思い出してしまう私で~す!
by jon_bovi (2009-02-15 17:01) 

お茶屋

ヒラヒラの感じが、またとっても素敵です☆
新たな出逢いも、とってもうれしいものですよね♪
by お茶屋 (2009-02-15 18:17) 

ナビパ

バンドを全員入れたお写真良いアングル 
撮った方本当に上手いですね。
by ナビパ (2009-02-15 19:29) 

akiko

★レスです★

◆gyaroさま

村上さんは、ほんとジャ〇ーズ系の美少年でした(笑)
中村さんも、手ブラだととてもこんな楽器をあやつるようには見えない
キュートな女の子です♡

着る物で与える印象は、大きいですよね^^;

◆jon_boviさま

昨日は朝霧まで、ありがとうございました^^
あ、この写真と同じ衣装でしたね^^;

ベイシティローラーズ、なつかすぃ~~♪

◆お茶屋さま

お茶屋さんも、ブログのお仲間がお店に来られたりされてますよね^^
ドキドキ&嬉しいことですね~~☆

◆ナビパさま

ドラムスの位置が奥まっているので、なかなか全員が納まりきらないですが、
このアングルはお見事ですね^^
ピアニストさんが振り返っている瞬間をとらえてます~~nice!!

by akiko (2009-02-16 11:03) 

Ryu

有難うございました!本当に素敵な時間が持てました。
これを機会に時間を作ってライブに…と思うのですが、しばらくは多忙ですのでお許し下さいね!また行ける時には連絡します。
ダンディー…とご紹介いただき感謝、アラカンの今、もはや過去形となってしまいました。w

by Ryu (2009-02-16 23:57) 

akiko

◆Ryuさま

こちらこそほんとにありがとうございました^^
これから山荘OPENに向けてお忙しいと思いますが、
お体には気をつけられて、無事OPENのお知らせをお待ちしてます☆
by akiko (2009-02-17 17:13) 

drumusuko

ギターが入るだけで、一味も二味も深まりますね。いい雰囲気のしゃしんです。
by drumusuko (2009-02-17 17:31) 

akiko

◆drumusukoさま

ふだんはピアノトリオかギタートリオなのですが、
このお店だけはピアノとギター両方入ってる編成です^^;
いろんなレイアウトなので、全メンバーがうまくおさまるアングルは
難しいと思いますが、うまく撮っていただきました^^
by akiko (2009-02-19 19:26) 

Qoo

音源はどこで聞けますか~
探したのですが判りません(;_;)
聴きたいのです
by Qoo (2009-02-21 07:01) 

akiko

◆Qooさま

ありがとうございます^^
記事下の「タグ」をクリックして頂いたら、一覧が開きますので、
その中から「ライヴ音源」をクリックして頂くと、音源をアップした記事の
一覧が表記されます~^^
よろしくお願いしますm(_ _)m
by akiko (2009-02-22 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。