SSブログ

2008年☆高槻ジャズストリート [♪ライヴ日記♪]

今年のGWも終わりましたねぇ~~[ひらめき]
GWといえば、関西のミュージシャンにとっての一大イベント、
高槻 JAZZ STREET [イベント][るんるん]

[晴れ]好天に恵まれ、高槻の中心街はどこへ行っても人、人、人[あせあせ(飛び散る汗)]
これだけ盛大な音楽イベントは、西日本でも最大級じゃないでしょうか。。。

ジャズスト開催10周年を迎えた今年も参加できたことを嬉しく思いつつ、
いろいろご報告。。。[かわいい]

初日の5月3日は、ギター・中野 秀行さんとのDUO・【六弦一声~むげんいっせい~】
昼夜2本の出演でした♪
まず午後3時から、セントラル・マーケットの会場にて。

08.5.3高槻JS 015.SM2.jpg
08.5.3高槻JS 008.SM1.jpg

ちょうど気温も最高の時間帯で、屋内といえども空調のないスペースだったので、
お客さんもスタッフの方も、みなさん暑かっただろうと思います^^;

S藤さん、U村さん、K村さん、W田さん、
ピアニスト・K村さん、ピアニスト・M下さん、M下さんの生徒さん、Y下さん、Y内さん、
写真を撮ってくれたMariちゃんとファミリーの皆さん、
終わってから声をかけてくださったFぉん田さん(笑)、
みなさんありがとうございました(⌒▽⌒)

夜10時からは、Bar amitie にて、同じく六弦一声で♪

高槻2008 026amitie2.jpg
08.5.3高槻JS 019.amitie1.jpg

バーというより、サロン風の、ゆったりとお洒落でとても素敵なお店でした[バー]
S藤さん、Y下さん、Y内さん、だんごさん、皆さんありがとうございました~[るんるん]

そして2日目の5月4日は、午後4時から RUSH にて、【中崎あきこと仲間たち】
メンバーは 河村 孝彦さん(Pf)・砂川 雅城さん(Ba)・三夜陽一郎さん(Dr)

DSC00591.RUSH.top.jpg
PAP_0166trim.jpg

4月の阪南ジャズ&ブルースフェス がきっかけでお知り合いになったT田さんと[カメラ]
PAP_0159.RUSH2.jpg

このお店は一日ドアも窓も全開でライブしてるせいか、音に釣られてか引きも切らず
続々とお客さんが入ってこられる店で、立ち見の方もたくさんで、
まさに「あふれかえる」ような状態^^;
お客さんのノリも格別で、MCも舌☆好調なナカザキでした[グッド(上向き矢印)]

S藤さん、U村さん、T田さん、くぼっちさん、だんごさん、まちこちゃんご夫妻、H比野さん、
かぶりつきで応援してくださった大津のH子さん、皆さん熱い応援をいただき、
本当にありがとうございました!!
2008年の「高槻ジャズスト」も、無事に楽しく終了することができました[かわいい]
最後に、何ヶ月も前からこのイベントのために寝食を削って準備・お世話してくださった
スタッフの方に、心から感謝の気持ちと敬意を表します。
ありがとうございました!!
 
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 5

Nびの

こんにちはー。
ルージュの写真拝見しました。
あぁ、お恥ずかしい・・・
ところで、高槻でもノリノリでしたね。
一曲目は、なんという曲でしょうか
ムーディーでとても印象的でした。
またお会いできる日を楽しみにしてます。

by Nびの (2008-05-07 14:07) 

furukaba

近かったらライブを聞きに行きたいですね。
by furukaba (2008-05-08 19:10) 

akiko

◆furukabaさま

遠いんですねぇ~~ 残念ですぅ。。。(涙 
by akiko (2008-05-09 17:08) 

Fonda

名前に「(笑)」って・・・一度アップした記事でも、結構マメに修正(?)してるんですね。

春深し。
金欠の嵐去りなば、またライブに会いに行きます。

お笑いネタを仕込むのもものすごーく大切ですが・・・曲もね。

by Fonda (2008-05-09 22:41) 

akiko

◆Fondaさま

先日はありがとうございました^^♪
連日ヤ○タに行かれたそうですね~~

(笑)は、私とFondaさん二人だけの(笑)でございます~~(爆 

またお会いできるのを心待ちにしてますね(⌒▽⌒)☆
by akiko (2008-05-09 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。