SSブログ

今年も行ってきました「和泉の国JS」♪ [♪ライヴ日記♪]

9月も半ば過ぎたっちゅうのに、いつまでこの暑さ続くんですかねぇ(≧Д≦;)

秋晴れとはいかずとも、少し空が高く感じられた9月16日(日)、




昨年に引き続き、第2回を迎えた
『和泉の国 JAZZ STREET』 に
参加してきました♪

和泉市のぞみ野という、新興住宅地一帯が
この日はあちこちで音楽あふれる街に♪
第2回目の今年は演奏会場も増え、
このイベントを盛り上げようという
街のみなさんの熱い想いが
伝わってきます☆


去年は多少暑くても季節は秋!ということで
ロングブーツなんぞを履いて行きましたが、暑かったのなんのって(≧ロ≦;;;


てわけで、今年は
9月半ばとはいえ、
真夏モードで☆

今年は二ヶ所での演奏の機会に恵まれました♪
まず午後2時から、去年と同じ「緑ヶ丘自治会館」
まずは、中野ギタートリオの演奏から♪


中野秀行さん(Gt)
浦田和史さん(Ba)
三夜陽一郎さん(Dr)

浦田さんとは初共演♪

外が暑かったせいか
クーラーの利いた会館内は
ほぼ満席^^;

JAZZというにはやや似つかわしくない雰囲気ではありますが、
館内の構造上、音の回りがよくて、お客様にはけっこういい感じで
楽しんで頂けたんじゃないかと・・・^^;

初めてお会いした浦田さんのとってもキュートなお母様、ありがとうございました(⌒▽⌒)

このあと、遠くに見えていた雨雲がついに到達、約1時間通り雨がありました★
この状況、去年とまったく同じ^^;
この時期って、野外のイベントはほんとヒヤヒヤものですね~~
私たちは屋内の会場だけだったのでよかったですが、
野外での出演の方たちは大変だったと思います。。。
お疲れ様でしたm(_ _)m

さて、夕暮れ間近の午後6時、2回目の演奏場所は、
街で人気のおしゃれなレストラン『エッテルム・フィノン』


お昼と同じメンバーで♪

クールな中野ギタートリオ!!!



去年、他の出演者の演奏をこのお店で聴き、
とってもナイスな雰囲気に「来年はここでやりたいねぇ♪」と言ってたら、
見事大当たり~~♪
ゴージャスな雰囲気の店内に、そしてここも素晴らしい音鳴りに、
ゴキゲンなひと時を過ごさせていただきました(⌒▽⌒)b

まちこちゃんご夫妻、ありがとうございました~☆

スタッフの方たちがわりとご年配の方が多く、
残暑の厳しい中、前日の前夜祭から二日間にわたり、ほんとにお疲れ様でした!
これからもますます盛り上がっていかれますよう、楽しみにしてます♪
ミュージシャンの皆さんも、お疲れ様でした☆(⌒▽⌒)☆

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。