SSブログ

10月のライヴ日記☆Part 2 [♪ライヴ日記♪]


さてさて、【10月のライヴ日記☆Part 1】に続いて、勢いつけてまいります~~~[るんるん]

10月27日(土)、これまた久々の出演でした、
京都のCANDYさん にて、【Musica Linatica~ムジカ・ルナチカ~】初登場[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

CANDY-C008.JPG

前回の出演から、もう1年以上開いてしまってましたが、
またこうしてお声をかけて頂き、しかもCDのユニットで演奏する機会を頂けて、
ホントに有り難いことでした~[かわいい]

いつも、どんな場所でも、「絵になるヒト」・筒井 裕之氏(Gt)
CANDY-C025.JPG

そして、いつもどんな場所でも、「限りなく自由なヒト」・高野 正明氏(Perc)
CANDY-C042.JPG

んでもって、久々の出演に緊張、ピアスをつけ忘れた「残念なヒト」・ナカザキ。。。[バッド(下向き矢印)]
CANDY-C020.JPG
・・・ま、ストールがスパンコールだったんで、よしとするべか・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

このお二人が揃えば、もちろんお約束の、フラメンコ[るんるん]
CANDY-C052.JPG
この間は、ナカザキも完全に「お客さんモード」で楽しめるので
めっちゃ嬉しいひと時なのですw

週末の夜で、大阪から来られたという「熟女4人組[キスマーク]」のご来店もあったりで、
久々のCANDYさんのライヴ、とても賑やかに素敵なひと時を過ごさせて頂けました[ぴかぴか(新しい)]
CANDY-C057.JPG
ご来店頂きました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m[かわいい]

次回CANDY出演は、2013年3月30日(土)です☆
春の京都で、お会いしましょう^^



12'101.jpg


そして10月31日(水)、大阪は谷町四丁目のグラバー邸にて、
大好きなピアニストさん&ギタリスト氏との、贅沢ライヴ[かわいい]

グラバ-C027.JPG
建部さと子さん(Pf)   筒井 裕之氏(Gt)
IMGP0050.jpg
コード楽器が二つだと、バランスが難しいところもあると思うんですが、
お互いの音に細心の注意を払い、尊重し合って醸し出されるサウンドは、
無駄のない絶妙なバランスというか、ホントに心地良い響きなのです[ぴかぴか(新しい)]

いつも素敵なサウンドでサポートしてくださるメンバーさんに、
感謝の気持ちを込めて、ささやかですがサプライズを。。。。[ひらめき]

そう、この日は、ギタリスト・筒井氏のBirthdayでした[グッド(上向き矢印)]

なので、事前にお客さんたちと打ち合わせ、こっそりケーキをご用意[バースデー][ぴかぴか(新しい)]
 (M野さん、お世話おかけしましたm(_ _)m)

2ndステージの中ほどで、いきなりのバースディ・ソングとともに、
お店のマスターがケーキを。。。[ひらめき]
IMGP0064.jpg
ギター片手にろうそくを吹き消す、六弦の貴公子w

この後も、2本のギターを持ち替えながらのサポートを頂き。。。
グラバ-C035.JPG

ライヴ終了後は、居合わせた皆さんと、ケーキを頂くことに[ひらめき]

切り分ける前に、自ら「ケーキとの2ショット[カメラ]」をご希望の貴公子[ひらめき]
TSUTSUI.jpg
(※どんなシチュエーションでも、やはり「絵になるヒト」)

「等分に切り分ける」という作業を恐れて、譲り合う女性陣に、
「アメリカでは誕生日を迎えた本人が切り分けるんですよ」と口を滑らせ、
自ら切り分ける羽目になった貴公子。。。[バースデー]
P1000343.jpg
弦さばきと同じく、その手つきは鮮やかでした(ブラボゥ[グッド(上向き矢印)]サウスポゥ[手(パー)]

いやぁ~~こういったサプライズを企画するのは、
ホントに楽しいですね( ̄▽ ̄*)[るんるん]

いろんなこと込み込みで、楽しい10月〆のライヴでした[グッド(上向き矢印)]
皆様、ありがとうございました~~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

二本立てのなっがい記事に律儀にお付き合いくださった皆さんも、
ありがとうございますぅ[かわいい]

次回グラバー邸出演は、2013年2月8日(金)です☆


IMGP0054.jpg

いつもおさしん[カメラ]ご提供してくださってますfondaさん&M野さん、感謝しておりますm(_ _)m


[ひらめき]中崎あきこのライヴ・スケジュールはコチラ[ひらめき]



nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
D.

ムジカ・ルナチカin京都、とても楽しかったです☆
ちょうど中崎さんの後ろに「CANDY」のネオンが光って、ストールがきらきらしてました。
ので、ピアス着け忘れ大丈夫でしたよ(笑)
by D. (2012-11-28 23:09) 

akiko

◆D.さま

すっかり遅い記事アップになっちゃいました^^;

やっと京都でお会いでき、嬉しかったです~^^♪
ありがとうございました☆

CANDYさんは、赤が利いた照明と、バックのネオンがとても好きなお店です^^

すごく楽しい「ムジカ・ルナチカin京都」でした~♪♪♪
(次回は、アクセサリーフル装備で挑みますw)
by akiko (2012-11-30 13:51) 

Ryu

お久し振りで~す。近々に大阪のライブに伺いますね!
楽しそうに唄われてるおさしん…、とっても素敵です。
しかし長い事ご無沙汰してます。
年末大変お忙しそうですがお身体ご自愛ください。
ジャーまたね!
by Ryu (2012-12-01 23:23) 

akiko

◆Ryuさま

ご無沙汰しております^^
すっかり冬到来といった感じですが、お元気ですか???
またお会いできるのを、楽しみにしております^^♪
by akiko (2012-12-02 20:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。