SSブログ

初☆Born Free♪ [♪ライヴ日記♪]

9月1日(土)、まさに2007年残り3分の1のしょっぱなを飾ったのは、
神戸市灘区岡本の Born Free

あの名画『野生のエルザ』からとったという名前のこのお店、
しばらく休業されたあと、また今年から営業再開、
優しいママさんの笑顔と、美味しい手料理がアナタのココロを癒してくれる、
素敵な空間(⌒▽⌒)☆



    まだまだ暑いとはいえ、
    9月ってことだし、
    ちょっとシックな
    秋色の衣裳で。。。


この日のメンバーは、河村 孝彦さん(Pf)・砂川 雅城さん(Ba)・岡部 潤也さん(Dr)
硬派でかっちょいいトリオ♪
しかも嬉しいことに、テナーの東川 靖雄さんと、ギターとハーモニカを操るマルチな紳士、
植木 英男さんのお二人が参入、とても華やかなステージになりました♪




テナーの情感あふれる音色が
さりげなくヴォーカルをサポート♪
    。。。ウットリ。。。

皆さんに盛り上げて頂き、楽しいライブになりました♪
ありがとうございました(⌒o⌒)b

ママさんのお料理がとても美味しいと出演ミュージシャン絶賛なので、
次回は早めに行って、ぜひ『焼きカレー』をいただきたいと今から楽しみです~~♪

最後に、お店のお近くにお住まいのM居さんと2ショット☆☆

この日を含めて、三日連続であちこちのライブに足を運ばれたという、
ダンディなジャズ通のお客様。。。
この方の一言で、今回このライブが決定しました★
ありがとうございました(^-^)♪

次回のBorn Free出演は、10月6日(土)です!!
連休前ですが、ママさんのお料理を味わいに、ぜひ一度お越しくださいね~~o(⌒▽⌒)o

タグ:Born Free
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。