SSブログ

真夏の夜にCOOOL!なPaggey♪ [♪ライヴ日記♪]

お盆休み直前の8月10日(金)、 Paggey Club にて、
偶数月第二金曜定例ライブ♪
(11日から数日、大阪を離れてましたゆえ、ちと遅めのリポートです^^;)




この日のピアノトリオは♪

河村孝彦さん(Pf)
新井洋平さん(Ba)
三夜陽一郎さん(Dr)



約一ヶ月前にステージのレイアウトが変わり、
ピアノとドラムの位置が左右逆になりました^^;

金曜なのに、お盆休み前だったせいか、
ライブスタートの30分前になってもお客様がいない状態でちょっとブルーな空気でしたが、
ピアノの河村氏が来るなり「なんでもえ~から、アルコール入ってるのちょうだい~」
の一言で店内爆笑、ドラムの三夜くんも河村氏に突っ込む突っ込む、
それをクールに見守る新井くん。。。^^;

そうこうするうちお客様も増え始め、あっという間にいつもの賑やかなPaggey Clubに^^♪

ライブ前にビール2杯で
燃料補給した河村さんの
パワフルピアノを
クールにもがっちり支える
新井くんのベース
(しかも、オトコマエやわ~~)
さらに鮮やかに
サウンドを仕切る
三夜くんのドラム♪
(こんな弟、欲しいわ~~)

まさに『暑さを忘れた真夏の夜★』 でございました~~~(⌒▽⌒)v




   暑い中お越し頂きました、
   K保内さん、N村さん、I山さん、
   I山さんのお父様、弟さん、
   皆さん、ありがとうございました!


次回のPaggey Clubは、9月19日(水)です♪
この頃にはもう暑さはマシかな。。。^^;
ぜひいらしてくださいね!!お待ちしてま~~す(⌒▽⌒)b♪♪

タグ:Paggey Club
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

Tad

1枚目の写真
あきこさんと新井さんの頭の
白い000がおもろいで~す
by Tad (2007-08-16 22:22) 

akiko

Tadさん(^。^;)
新井くんのはハンチングの白布の部分で、
私のは、「黄色のお花」ざんす~~~♪

まぁでも、この日の「爆笑キング」は、
やっぱりTadさんでしたね~(≧▽≦)爆
by akiko (2007-08-16 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。